2009年09月12日

ヘルシー耳ツボ(つぼ)ダイエット

ヘルシー耳ツボダイエット


3か月で楽に−10kg以上の減量が可能!

●耳ツボダイエットとは

 痩身の専門家が医学的・科学的見地から長年にわたり臨床データと研究を積み重ねて考案したダイエット法で東洋医学のツボ療法を元に過食ぎみな食欲を正常に戻し太りやすい体質を改善しながら最新栄養学に基づき体脂肪燃焼効果を高める栄養素を補給します。
 極端な食事制限による痩身法と異なり痩せるほどに健康な体調を取り戻す画期的なダイエットです。



●耳ツボの働きとは
 mimi.jpg@神門…イライラ、ストレスを抑える

A胃…胃の感覚を正常にする

B食道…消化器系を正常化させる
  噴門…胃の働きを正常にする

C肺…食欲を抑制する

D内分泌…ホルモンバランスを整える

 満腹を感知する食欲中枢に「セットポイント」があり低ければ少ない量で満腹感を感じます。

 これを決定する重要な要素が「血糖値」で、満腹中枢のスイッチが入るとインシュリンが分泌されブドウ糖は血液に溶け込みます。取り込まれたブドウ糖はエネルギーに変換され体の維持機能として働きます。

 このセットポイントが高い人は中々満腹中枢スイッチが入らないためどんどん血糖値が上がりインシュリンも大量に分泌されるようになるためセットポイントもさらに上がっていくという現象が発生します。

 従って、耳ツボダイエットは、「肺」のツボを刺激することにより食欲中枢のセットポイントを下げインシュリンの分泌量を抑えるようにしていきます。

 肥満の原因はカロリーオーバーと必須栄養素不足です。ビタミン、ミネラル、アミノ酸といった必須栄養素が足りないと糖質や脂質やタンパク質がエネルギーに変わらず体脂肪となり蓄積してしまいます。

 脂肪はついている場所で燃えていくのではなく脂肪細胞から溶け出して血液に入り筋肉に運ばれて筋肉細胞の中で燃えるのです。そのため、ある程度筋肉等がないと脂肪は中々減りません。

 耳ツボダイエットでは脂肪を燃焼させ活性組織を効率よく増大させるため、欠けてしまっている必須栄養素を補給する栄養補助食品をダイエットプログラムに取り入れています。これらを取り入れることにより、短期間でスピーディーに健康的に減量できるというわけなのです。


●料金システム

 初めてのカウンセリングで、肥満度・肥満原因・目標体重などをもとにスケジュールを立てますので、総額の予算もはっきり分かり安心です。施術は通常5〜10分、週1〜2回で2〜4ヶ月が目安です。
  〔時 間〕 カウンセリング約1時間 2回目以降10分位
  〔回 数〕 週2回 期間:2〜4ヶ月位
  〔技術料〕 1回 2,000円 (ほか金粒材料代800円)



*本気で痩せたい方は、
無料カウンセリング予約お待ちしております。


☆ダイエットに成功され
た方の減量結果の一例




posted by 整体の古田 at 20:57| ヘルシー耳ツボ(つぼ)ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank