2017年01月13日

整体・美容整体・骨盤矯正

  整体・美容整体・骨盤矯正

    CIMG0802.JPG

 人間の体の支柱となっている脊柱(背骨)の脊椎管内にある脊髄は、脳とともに中枢神経系を構成し、脳と抹消との間の知覚・運動の刺激伝達や反射機能を司る重要な役割を持っています。
 日常生活の中で、又は仕事中やスポーツなどをしていて思わぬケガをする、あるいは長い間の肉体疲労から体が耐えている負担が限界を越えて大きくなると、体の中心部を成す背骨や骨盤などの骨格がズレたりゆがんだりして、身体構造に変化が起こります。
 この結果、背骨を通る神経系統が各所で圧迫されバランスがくずれます。
 そして神経系統が司っている身体の組織、器官が機能障害を引き起こし、痛みなどの症状として現れます。
 したがって、この原因となった脊椎、骨格などのズレやゆがみは手技を使った整体術で矯正すれば神経系統のバランスが元通りに回復して痛みも取れ、病気やケガが良くなるというわけです。
     CIMG0868.JPG

   こんな症状の方へ

肩こり・頭痛・ムチウチ・寝違い・耳鳴り・目のかすみ・首痛・ 胸痛・背痛・ぜんそく・胃痛・高血圧・低血圧・貧血・めまい・ 腰痛・ギックリ腰・坐骨神経痛・股関節痛・生理痛・生理不順・ 不妊症・便秘・下痢・冷え性・自律神経失調症・更年期障害・不眠症・食欲不振・慢性病等々でお悩みの方
 


▼整体料金▼

  ■新規の方 初回料・・・2,000円
         
 施術料・・・4,000円


  ■2回目以降の方・・・・・
4,000円


  ■回数券(3回) ・・・・・
11,000円


  ■学生さん・・・・・・・・・・・
3,000円


  ■30分コース(上半身又は下半身)


         一   般・・・
2,500円
         学生さん・・・2,000円


             furuta.jpg

 クーポン券をプリントしてご持参いただければ、割引きいたします。
 プリンタのない方はその旨を言っていただければ同様に割引きいたします。
          logo2.gif
                  他券と併用不可
posted by 整体の古田 at 12:01| 整体・美容整体・骨盤矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank